「人生で1人だけを愛したいの!」ストップ、そんな姿勢じゃ見つからない! 結婚相手は4人目から!?王子様発掘プロジェクト 

こんにちは!あべべです

 

前回はサンクコストをかけさせつつ

WIN-WINの関係を

作っていこう!

という内容でした

 

最後にも少し触れましたが

こちらが払うサンクコスト=

お金や時間

労力ではありません!

 

f:id:abebe4423:20200402205809j:plain

電話

たぶん、電話が一番とっつきやすい

方法ではないかと思います

 

実際に会えなくても

お金をかけなくても

ラインでただやり取りをするより

断然満足感を感じてもらえます

 

それに、電話だと

なにか他の作業をしながらでも

繋がっていられますしね!

f:id:abebe4423:20200402212736j:plain

 

 

更に同じ電話をするのでも

相手からかけてもらう

それだけで全然違います!

 

相手が電話をかけてきた

という実績が大切なのです!!

 

f:id:abebe4423:20200402213256j:plain


小さな実績の積み重ねも

大切なコストです!

 

次回は少し発展的な

方法をお話しします