「人生で1人だけを愛したいの!」ストップ、そんな姿勢じゃ見つからない! 結婚相手は4人目から!?王子様発掘プロジェクト 

こんにちはあべべです!

 

前回は電話

 

を使うことで、こちらは

お金や時間、労力を消費せず

相手に満足感を与えられる

という内容でした

 

今回から、このように

こちらがなにかを消費せず

満足感、幸福感を与えられるアクションを

 

フリーハピネス

と呼びます

 

f:id:abebe4423:20200402214706j:plain

 

電話のほかにフリーハピネスを

与えられるアクションを紹介します

 

f:id:abebe4423:20200402215337j:plain

手紙

 

手紙はかなり優良なフリーハピネスです

ただし、渡すタイミングに注意です

 

絶対ではないのですが

誕生日などの分かりやすい節目

で渡してはいけません!

 

普段の何気ない日

プレゼントしましょう!

 

不意を突かれた形になり

うれしさ倍増です!!!

 

f:id:abebe4423:20200402215927j:plain

たとえば、、、、

相手にマンガなどを借りたとしましょう

 

それを返すときに

こっそり普段の何気ない感謝を

具体的なエピソードを交えて伝えましょう!

 

サプライズになりますし

相手は読み返して

ニヤニヤすることもできます(笑)

 

次回はフリーハピネスの原則

についてお話します!!