「人生で1人だけを愛したいの!」ストップ、そんな姿勢じゃ見つからない! 結婚相手は4人目から!?王子様発掘プロジェクト 

こんにちは!あべべです

 

 

前回もお話しした通り

彼氏が途切れない子は

 

コミュニティーの数

=分母が違います

 

f:id:abebe4423:20200402015501j:plain

 

分母を増やす手段として

マッチングアプリを紹介しました

 

 

しかし、出会う時点から

しっかり顔を合わせたい

 

そんな方もいますよね?

 

でしたらぜひ

その他の手段として

呑みの席も知っておいてください

 

f:id:abebe4423:20200411110923j:plain

 

ここで誤解していただきたくないのが

ナンパ待ちをしろ

と言っているのではありません

 

あくまでスタートは自然に

ここを大切にしたい

人もいると思います

 

 

f:id:abebe4423:20200411112441j:plain

大学生になれば

大きく分けて

 

①大学の友達

②地元の友達

 

この二種類ができるはずです

 

念頭に置いてほしいのは

分母を増やすこと

 

なので

①のコミュニティーにいる友人の

②のコミュニティー

紹介して

もらいましょう

 

すると

いままでに無い

コミュニティー

参加できるはずです!

 

次回はなぜ呑みの席なのか

についてお話しします!