「人生で1人だけを愛したいの!」ストップ、そんな姿勢じゃ見つからない! 結婚相手は4人目から!?王子様発掘プロジェクト 

こんにちは!あべべです

 

今回は次回の続編として

なぜ呑みの席が良いのか

お話しします!!

 

男女ともに出会いが目的で

参加する合コンなどは

気が引けたり、怖いと感じたり

 

そんな女性もいるはずです

 

そんな人のために提案するのが

呑みの席です

f:id:abebe4423:20200411110923j:plain

 

ぶっちゃけると

 

ファミレスとかでも

カフェとかでも

 

なんでもいいんですけどね(笑)

 

ただ居酒屋などの利点として

 

①途中参加しやすい

②長時間席にいてもOK!

③開放的な気分になる

 

この三点が満たせます!

f:id:abebe4423:20200405205444j:plain

あれ!?これ合コンじゃないの

そう思った方もいますよね

 

友人の飲み会に

たまたま二次会から参加

そういう体を

作り上げましょう!

 

そうすればあらかじめ

セッティングしてあった感が

薄れるはずです

 

f:id:abebe4423:20200405204637g:plain

 

出会いに障壁を感じる方は

大半出会いに

 

偶然性を求める傾向に

あると思われます

 

 

実際偶然や、成り行きのほうが

気持ちが楽ですよね?

 

だから偶然を装う

シチュエーション

づくり

してみてください!