「いい人なんだけどね」毎回いい人止まりのピュアもやし大学生が、彼女を同時に3人作り後に将来を見据えてお付き合いできる相手を見つけられた方法。

 

「〇〇君は仲の良い友達って感じ

恋人としては見れないなぁ」

 

あれ、俺っていわゆる

良い人止まり!?

 

f:id:abebe4423:20200330212449j:plain

 

 

こんにちは、あべべです

 

まず初めにこの記事は

良い人止まり

=男として見られていない男子

 

と定義します

 

そんな男子が

 

彼女を難なく

ゲット

出来るようになる

 

自信の無い自分と

決別したい!

 

そうなりたい人に向けて書かれています。

 

 

さて、筆者の話をさせてもらいます

 

これまでに彼女は数人いました

決して恋愛経験が無いわけでは

ありませんでした

 

しかし

どんなに長くても

半年しか

 

関係が

続きませんでした!

 

そればかりか

 

・キープ要員にされる

・彼女が自分の友達に乗り換える

 

など散々な物でした、、、

 

f:id:abebe4423:20200417210945p:plain

マイナビウーマンなどの

サイトを読み漁り

 

トライするも

結果は好転せず

空回りの一途

 

常に

自身に原因が

あるのでは?

 

そう問い詰め自己嫌悪

 

この頃はガンガン

自信がなくなっていました、、、

 

自身が無くなると

他のこともうまくいかない物です

 

やがて段々と

引きこもりがちになり

 

ネトゲ大好き人間が

出来上がりました笑

 

そんなある日

元バイト先の子が

 

自分に好意を

寄せてくれている

様子でした

 

f:id:abebe4423:20200407233332j:plain

ただ、そこまでタイプでも

仲が良かったわけでもなかったので

 

僕自身は塩対応でした

 

ただ、僕の気持ちとは

裏腹にその子からは

ガンガンアピールされました!

 

僕は

「まぁ彼女いないし

とりあえず付き合うか」

 

そのくらいのノリで

彼女と交際を始めました

 

そして程なくして

大学の友人の地元の子と

 

飲み会の席で

仲良くなりました

 

自分はその気はなかったのですが

その子からもアタックされました

 

そして私は

ある決断をします

 

f:id:abebe4423:20200405205444j:plain

「彼女を

複数人作ろう」

 

結局最後は

・元バイトの子

・大学の友人のツレ

・ビアガーデンで知り合った子

 

3人同時進行で

お付き合いをしました

 

そして今はその三人とは別に

将来を見据えて

お付き合いが

 

出来る相手も

見つけられました!

 

更に

ついこのあいだは一年記念日の

サプライズを

彼女にしてもらいました!

 

 

 

その中で私は

ある気づきが

ありました!!

 

 

 

f:id:abebe4423:20200402015501j:plain

試しに仲の良い友達2人に

この気づきを意識してもらい

 

彼女づくりをしてもうと

 

2人ともバッチリ

相手を見つけることが

できました

 

幸せそうな姿をSNS

嬉しそうにアップロードしていました

 

ここで私は確信しました

 

モテるために大切なのは

小手先のテクニックなんかじゃない!と

 

その他に 

 

・モテない

・出会いがない

・自信がない

 

そんな悩みを抱える方の役に立てるのでは?

 

恋愛系のコラムなどを見れば

心理学的にや

気遣い上手を目指せなど

 

様々な記事がありますが

そこには恐らく

 

女性に都合の良いことしか 

書かれていません

 

 

もっと根っこから

変わることで

自信を得て

 

アナタ自身の魅力を

上げてください!!

 

そして理想の

彼女を作ってほしい

 

そう思い立ち今回

 

いざ好意がある様子を見せると

 

「仲の良い

友達だと思ってた、

 

あべべ君はそう言うのじゃないかな」

 

と、言われてしまう

様なもやしボーイ

脱却し

 

女性と喋ることに

恐怖心を感じなくなり

 

理想の彼女を

作るまでに至った

 準備法を

 

PDFにまとめ

 

本気で彼女ができない

悩みから卒業したい方

 

女性に対して自信をもって

接したいと悩んでいる方に

お贈りすることにしました!

 

このPDFには

 

・彼女が欲しい、でも出会いがない

・いい人に出会った後

どう接していいかわからない

 

・女性に対してビビってしまい

無難な印象で終わってしまう

 

という人に向けて作りました

 

この方法を使うとあなたは最終的に

 

大学の時点で

彼女を作ることに

苦労しなくなる

 

 

なぜ普通に

過ごしていては

 

彼女ができないかを

理解できる

 

そして良い人から

 

男らしい、

恋愛対象として

見られる様になる

 

そんな状態になることができます

 

いきなり変われるのかと

不安になるかもしれません

 

今回の方法では

 

 

私と友人2名が

実証済みとなっているので 

 

心配の必要は

ありません

 

PDFには以下のことをまとめています

 

・なぜいい人どまりの

印象を与えて

しまうのか

 

友達としてなら、

クラスメイトとしてなら良い人

=男として見られていない男子

 

これは多くの人が陥りやすい状態と言えます

しかしながらそこから

脱却できないことが多いです

 

そこからどう抜け出すかについて

触れていきたいと思います

 

・出会いが

無い状態からの脱却

 

彼女を作ると言っても

出会いが少ない、

同じコミュニティーは嫌だ

 

そう思う人も少なくないですよね

ただ他で同出会いを作るか?

 

それについて触れていきます

 

・女性に対して

堂々と接することが

できる思考

 

好きな相手でも、そうでない人でも

もじもじしていては

良い印象は与えることができません

 

ここで立ち止まってしまう人も

多いのではないかと思います

 

そうならないための思考法について

お教えします 

 

f:id:abebe4423:20200420220420j:image

 

私の経験と、友人による実践

全てを詰め込んだ

PDFとなっております

 

 

このPDFは

 

・彼女をつくりたい

・出会いを増やしたい

・女性に対して堂々と接したい

 

・良い人でなく男として見られたい

 

という方に向けて特化して作成しました

なので

 

上記の内容が

当てはまる人のみ

受け取ってください

 

私はこの方法を使うことで

 

誰でも彼女を作ることができ

女性に対する苦手意識を克服し

堂々とした立ち振る舞いができるようになる

 

上記のことを確信しています。

 

f:id:abebe4423:20200411174439j:plain

 

うさんくさいと思う方もいるでしょう

 

しかし今までの自分の常識では

通用しなかったのですから

 

常識を一旦

脱ぎ捨てましょう!

f:id:abebe4423:20200420220539j:image

男として

見られていない

良い人どまりでなく

 

彼女を作ることが

できるようになり

 

自信を持ち

 

堂々とした

立ち振る舞いが

できるようになるか 

f:id:abebe4423:20200329195449j:plain

 

行動を

起こさないことで

 

彼女を作ることも

できず

 

どうせ俺は・・・と

この先もずっと

 

下を向きつづける選択をするか

f:id:abebe4423:20200417221321j:plain

 

あなた次第です

 

あなたが決心して

女性に対して積極的に

アプローチできるようになりたい

 

自信をもって接したい

 そう覚悟したのなら

 

このLINE@を登録してください

 

 

こちらを

登録していただいた人にだけ

 

LINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします。

 

ここで一つ

断らせてください

 

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません

 

私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください

 

なので

 

本気の方のみ受け取ってください

 

疑うことや、行動を起こせない人は

受け取らないでください!絶対に

 

受け取る覚悟が

できた人だけ手にしてください

 

しかし、ここでお伝えしなければ

ならないことがあります

 

このPDFは

数量を10人限定にしようと思います

 

この方法は簡単に誰でも出来てしまいます

そのため世の中に出回ることは避けたいので

 

今回は人数を限定させていただきます

 

 

人数限定!今すぐ

この方法を手に入れたい方はこちら

 

このPDFを受け取り

実践に移せたあかつきには

 

出会いがない

男として見られない

(良い人止まり)

 

モテる自信がない

 

そんな自分から脱却し

堂々と振舞い

 

理想の彼女を

作ることができる

 

自信と魅力たっぷりな

 あなたが

出来上がります!

 

 

私も恋愛においては苦労が絶えませんでした

 

しかし、変わりたい意思があるなら

必ず成し遂げられます!!

 

f:id:abebe4423:20200614221758j:plain

 

そして、

これからの人生は

 

非モテをして

=男として見られる

 

満足のいく生活を送りませんか??

 

・彼女を作りたい

・出会いの場を増やしたい

・堂々と女性に接したい

 

そう思っているあなた

 

今すぐLINE@に登録して

無料でプレゼントを受け取ってください

f:id:abebe4423:20200420220946j:image

 

今度はあなたが

体感する番です!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

受け取った情報をどう利用するかは

あなた次第です

 

しかし、このブログを

見てもらえたのも何かの縁

 

あなたの力になりたい

 

そう思いながら

ファイルを作成しました

 

あなたの人生をすこしでも

豊かなものにできたなら

私は幸せです

 

では、

 

あべべ