「人生で1人だけを愛したいの!」ストップ、そんな姿勢じゃ見つからない! 結婚相手は4人目から!?王子様発掘プロジェクト 

こんにちは!あべべです

 

よいよ最終回

なぜこのブログを

書き始めたか

 

これをお話しします

 

f:id:abebe4423:20200405210103p:plain

 

1つ目は

後々になって

妥協の選択を

してほしくないからです

 

初回にお話ししましたが

女性は20代後半に

さしかかると

 

結婚を意識し始めます

しかしその際に

 

なんの準備もなければ

不本意な結果となるでしょう

 

f:id:abebe4423:20200411173745j:plain

 

妥協した選択には

言い訳が付いて回ります

 

けんかに愚痴、罵りあいの後

お互いに責任を擦り付け合う

 

こんな家庭最悪ですよね?

 

しかし、自分が選んだ

自信で選択したという

当事者意識があれば

 

なにかあった際

簡単に他人に責任を

なすりつけたり

しませんよね?

 

f:id:abebe4423:20200411174439j:plain

 

 

2つ目は少しでもいいので

自信の持てるあなた

になってほしいと思っています

 

前にもお話ししましたが

自信あふれる人間は

非常に魅力的に映ります

 

また、自信を持っている人間は

自身の選択に責任を持ちます

 

そうすると

言い訳が出てきません

 

f:id:abebe4423:20200407225648j:plain

 

そして自信を得るには

様々な手段があります

 

私は今回

恋愛で百戦百勝の女

になることで

 

自信をつけてもらえたら

そう思い文章を綴りました

 

自身の行動に責任を持つ

言い訳を作らないことで

 

あなたの人生決定権は

あなたにある!

 

それを体感してください!

 

拙い文章ですが

最後までご拝読ありがとうございました!