「人生で1人だけを愛したいの!」ストップ、そんな姿勢じゃ見つからない! 結婚相手は4人目から!?王子様発掘プロジェクト 

はじめまして、あべべです

 

突然ですが、女性にとっての幸せって

何がありますか??

 

綺麗になる?

インスタ映えするスポットにいく?

彼氏とラブラブ💓?

 

人によって様々だと思います、

その中で

ゆくゆくは、、、そのうち、、、

と誰もが考えるのが結婚💒

ではないでしょうか?

f:id:abebe4423:20200329195449j:image

 

今は強く意識していなくても

 

25、6歳になると気になってしまって仕方ないはずです

強烈に意識するものです

 

平成26年度 内閣府による

「結婚・家族形成に関する意識調査」報告書(全体版)によると

二十代女性は

①すぐにでも結婚したい

②2〜3年以内に結婚したい

③いずれは結婚したい

の項目の合計が86%という

データがあります!

これは人ごとではありませんよね??😒

 

では、二十代後半に差し掛かるあたりから

本気の相手をいきなり見つけることが

できるのでしょうか??

 

「私は必ずできるから

今は王子様を待つわ!」

そんな方はその意気があれば大丈夫です!

バッチリ王子様を待ちましょう👌

 

「今現在彼氏すらいないのに、

結婚なんてとっても考えられない、、、」

そんなあなた、ナイス危機感です!

 

ハッキリ言います

王子様なんて迎えにきては

くれません

 

自身の見る目を鍛えて、

王子様を選び抜きましょう!!

 

じゃあどうやって見る目を鍛えて選ぶの??

私でもできるの??

 

気になったあなた!

次回は私の恋愛学の前提について

書いていきますので、チェックしてください!