「人生で1人だけを愛したいの!」ストップ、そんな姿勢じゃ見つからない! 結婚相手は4人目から!?王子様発掘プロジェクト 

こんにちは!あべべです

 

前回まででながーい

前提編が終わりました(笑)

 

今回からは当ブログの

目指してほしい姿

についてお話していきます!

 

f:id:abebe4423:20200407225648j:plain

 

彼氏を作るのに困らない

百戦百勝の女になる!!

 

ですね

 

かなり大きくでましたが

このくらいでいいんです

 

f:id:abebe4423:20200405210103p:plain

なぜ百戦百勝になる必要があるの?

 

イメージしてください

あなたはゲームをしています

しかもめちゃ上手いです!

 

勝てる、上手くいく

楽しい!もっと上を

目指したくなる

 

逆に、へたくそだと、、、

 

負ける、上手くいかない

つまらない、

興味が無くなる

 

f:id:abebe4423:20200405225533j:plain

 

素敵だと感じた相手を落とすには

尻込みなんてしていられません!!

 

私はモテる!

うまくいく!

選んであげている立場

 

そんなマインドが必要なのです

 

そうと分かれば

彼氏をたくさん作りましょう!

なんなら

同時に作っちゃいましょう!

 

今すぐできそうなのは

自分の得意なこと

人に負けないと思うこと

 

それをいくつもピックアップして

ください

 

自己分析をすることが

モテへの第一歩です!

 

 

今回はここまでです!

また次回お願いします